人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋の行方

外を見ていたケンタの横に 
恋の行方_c0055857_98157.jpg

ア~タン そっとよりそったじゃなぃ
恋の行方_c0055857_97434.jpg

もっとぴったり くっついた。。。。。

おおおお いいぞいいぞ037.gif と思ったら

この後。。。。。ケンタ 横にず~~っと ずれてしまった015.gif

あいのりで、恋の行方をハラハラしながら見ている感じじゃないですか
ケンタくん なんでア~タンを避けたんですか?
恋の行方_c0055857_9131348.jpg

だって この子 ごはんの時 すさまじくて。。。。。。
ボクちゃん 女性の二面性を受け入れることができないんだす

ケンタや 女性脳と男性脳はちがうらしいよ
脳博士が言ってたよ~
違いを受け入れてあげなよ~~
おかんは、違いを受け入れるのに30年かかったけど。。。。




「今日 松茸を売りにくるんだけど いる?」
「いるいる いる いる」
恋の行方_c0055857_9173911.jpg

というわけで、オレゴン産の松茸さんが到来しました
香り良し! 生をかじってみるとほのかな甘みあり
何よりも全部で900グラム
松茸の香りがプンプン
恋の行方_c0055857_9184544.jpg

カサの開いた松茸を、ほぐして出し汁に漬け込み、香りが十分にでた汁を
くわえたお吸い物  おいしくないわけないよねぇ
松茸ごはん、茶碗蒸し、バター焼き 堪能しました

昨日は、庭から山芋の種 ムカゴをたくさんとってきて、ムカゴごはんにしたよ

秋の香り満載の2日でした






Aちゃんが、私を沖縄に誘ってくださったのは、あることへの心遣いがあったのよ
とっても大事な友達が、離婚して沖縄に帰ったの

「ふみさん その人に沖縄で会いたいかなって思って」

ありがとうね

その人と、お母さんにも会えました
元気そうにしていたよ

2泊3日の沖縄の旅
楽しかった

夕方の飛行機で、名古屋に戻り、おいしい夕食を頂いてから
Aちゃんのお家へ
私のカメラは、どんどん調子が悪くなり、写ったり写らなかったり。。。。
キャンちゃんやBOBちんたちの写真がない!
でも触らせてもらえたからいいかな。。。。
私がソファーで賛美を歌っていたら、みんなスーッと静かになったのよ
我が家も賛美の時は、ワンコたちみんな静まるのよ
ほんと不思議 ワンコたちは、神様がわかるのね

次の朝は、名古屋飯
名古屋の喫茶店のモーニングサービスは、豪華
平日なのに、喫茶店は、たくさん人がいたよ
おいしいコーヒーとモーニングサービスを頂いて、名古屋駅に

今回は、JRパスをアメリカから購入していました
1週間 JR乗り放題 新幹線は、指定席も取れます
それを使い、名古屋ー東京ー仙台に向かいました

東京ー仙台は、前に来た時は、3時間以上かかったと思った
                       ↑
        ウップス!えっちゃんからのご指摘で こんなにかからなかったって
        2時間以上の間違いね 
        私 以前に 旭川から仙台に列車で行ったことがあるわ
        それも楽しかったなぁ
今回の「はやて」は、1時間半くらいだよ
びっくり

次は仙台のまきです

by setauket | 2008-10-17 09:45
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31