人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配

横浜の家から我が家まで24時間かかって帰ってきました
今回も、お友達からいただいたマイレージでの往復でした
行きはコンチネンタル航空テキサス乗り換え
帰りはデルタ航空でジョージアでの乗り換えでした

成田で飛行機を待っている間、コンチネンタル航空のキャビン・アテンダントたちが
通っていったけれど。。。。。。。。。。
一人が40代 後の方々は。。。。どうみても60台
それも最後のかたは、60代後半。。。。。
デルタも似たり寄ったりですが、アメリカのおばさまは体力がすごいわ
最後尾に座っていた私ですが、彼女らの雑談の声が始終してたもん

そんなこんなで無事に帰ってきました
車の中で待っていていくれた3ワンズ
静かに歓迎してくれました
一応普通の歓迎の仕方 
完全無視のいつものケンタよりましな歓迎ぶりでした

朝 外を見るともう秋の気配が濃いわ
秋の気配_c0055857_10334193.jpg

ぼくも装いを変えてみました
りすお君のお腹が黄金色に変わってるよ

秋の気配_c0055857_1035377.jpg

「え~ みなさまに 朝のごあいさつです
みなさまにおかれましては ご不自由な毎日そうでお見舞い申し上げます」

「ボクちゃんのおかんは 6週間もお外にいただすよ リス男くんに負けないだすよ
 でもボクちゃん おかんがお外にいって ずっと迷子になってるんじゃないかと
 心配しただす こんどパパに言っておかんにマイクロ・チップを埋め込んでもら
 うように薦めておきます」

秋の気配_c0055857_10434225.jpg

華麗にツチノコに変身していたア~タンです
え?わからないですか?
秋の気配_c0055857_1045835.jpg

これならどうだ
ドスコイア~タン
「ボクたちぜんぜん体重変わらないのに この子だけなぜ太る」
「男の面子があるので あまり言いたくないだすが
      ボクちゃん この子にごはん強奪されてました  グスン」

そんなボクちゃんたち日本で超有名になり
秋の気配_c0055857_10504430.jpg

チョコのパッケージになりましただす

んなわけないでしょう
秋の気配_c0055857_1052780.jpg

やさしい方からのお土産です
ジェームソンママもパパも大喜びだす
本当にありがとうさん

旅行記はおいおい書きます
ただし。。。覚えていればのはなしです
なにせ今回 足を踏み入れなかったのは九州だけという
おそろしい日程だったので、記憶が飛んでいるのよ~

by setauket | 2008-09-20 11:09
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31