人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしく哀愁

よろしく哀愁_c0055857_19145297.jpg

ボク 今日 なぜか Hiromi Go 気分
哀愁ただよわせ モード で いってみます

 もっと素直にボクの 愛を信じて欲しい
 一緒に住みたいよ 出来るものならば
 誰かきみにやきもち そしてうたがうなんて
 君だけにほんとの心 みせてきた
 会えない時間が 愛そだてるのさ
 目をつぶれば 君がいる
 友達と恋人の 境を決めた以上
 もう泣くのも平気 よろしく哀愁

 会えない時間が 愛育てるのさ
 目をつぶれば 君がいる 

 
よろしく哀愁_c0055857_19313566.jpg

おにいちゃん あたち あなたの気持ち 知ってたわ
目 つぶらなくってもよくってよ あたちいつもそばに住んであげるからね
お礼にご飯少しまわして

よろしく哀愁_c0055857_19323252.jpg

ボク よけいに寂しくなった
この子 このごろやたら食欲がすごくって 
ケンタがご飯を強奪されてたですよ

ボクの背中 男の哀愁いっぱいってやつですか
哀愁を一句です
あき深し 隣にごはん とられそう  
                 詠み人ボク

by setauket | 2008-08-25 19:39
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31