人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wii fit

Wii fit 
頂いた Wii fitを楽しんでいますが、まだアメリカでは、なかなか
手にはいらないんですよ。
電気店からの購入は、かなり難しいと聞いています。

なんでぇ?~~~と思っていたら
多くの病院でリハビリのために購入されているんですって
小児科病棟だけではなく、大人の脳梗塞後のリハビリなどにも
楽しみながら効果があるといわれ、導入されたいます。

近所の病院のニュースも、19台のWii fitが入りましたとありました。

待っている一般の人たちには申し訳ないけれど、それなら仕方ないかなって
思います。

ワンコと過ごすのも私とっては、運動効果抜群
6つの目に追われて、しぶしぶ外に出かけますが、そうでなかったら
いつもおうちにおこもりですもんね。

マネっこあーたん
アータンは、人やワンコの様子を見て、自分もやってみる子です
ジェームソン兄ちゃんのまねをして、散歩の時は臭いチェックして
片足上げて上書きをしてるし。。。

家では、私がトイレに行く度に付いて来ては、じっと見てたの
そうしたら 4日前からときどきトイレからチョコチョコって出てくるので、
行ってみると床に水溜りができている
「それなら」とシートを敷いておくとその上にいくつかのマークがついてたよ。

いいぞいいぞ 
トイレをトイレでしてくれたら最高です
アメリカの家では、トイレのドアを開けておくの
しまっていたら「使用中」
分かりやすいでしょう
だからアータンも用の時は、出入り自由
あーたん このまま続けましょう

by setauket | 2008-07-31 02:44
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31