人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~たんのせいだす

ジェームソンとあ~たんが、しばらくご滞在

あ~たんのせいだす_c0055857_11345140.jpg

くっふ よろちくちく

どうでもいいけど、これって牢名主
時代ドラマで、みんなの畳をうばって一番上でえばっている人がいるじゃない
あーたんまさしく牢名主

朝6時前から運動会が始まるし
夜中の2時半にケンタにちょっかい出しにくるし
みんなして。。。。寝不足。。。。
「アータンがわるい! 今は寝るな!」ってみんなに起こされてます

あ~たんのせいだす_c0055857_11385640.jpg

みんなで走って走って
あ~たんのせいだす_c0055857_11392586.jpg

あ~たん ここ たのしい~~~
たのし~~~~~ぃ
ブヒブヒたのし~~

いやはやいろいろ忙しかったので、まともなブログがアップできないよ~
これからはしばらく3匹ブログになります
よろぴくだす

ボクちゃんの苦難の生活が始まりました
あ~たんのせいだす_c0055857_11422790.jpg

この方々のパワーにはついていけませんだす
ボクちゃん じっとがまんだす



人気blogランキングへ気が向いたらくりっくしてだす

by setauket | 2008-05-14 11:44
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31