人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で おわかれねぇ♪

みなしゃんご心配かけました
ボクちゃんの痛いは、ずっとよくなりましただす

でも。。。今は。。。。心が痛い。。。。だす
チョコ姫がお家に帰りましただす
月の世界におかごに乗ってかえるのかなぁ って思ってたら

「重くなってのれるわけないでしょ!」っていわれましただす。。。。

それで車でお送りしてきましただす

今日で おわかれねぇ♪_c0055857_11165869.jpg

上を向かなきゃ涙が こぼれるじゃない

ボクちゃんは男だ 泣くのを我慢しますだす

あたち なにがなんだかわけがわからないけど 
この場の空気を読んで グスンだわ


チョコ姫は、パパとママに会って、大喜びでした
やはりお家が一番ね


おかん。。。。チョコちゃんのことは分かりましたが、
アニィもいないんだすが。。。。。。。

アニィちゃんは、ジェームソンパパとママのところにちょっとお預けなのよ
帰ってくるからね 絶対に戻ってくるからね
きっと返してくれるからね  
かなりあぶないなぁ 


ケンタは、家に帰るなり、アニィのサークルが有ったところに行って
?????????
しばらくして あちこちアニィを探している様子
小さいアニィを彼なりに気にしていたのね

今日で おわかれねぇ♪_c0055857_1127938.jpg

エビさんをとったよ





人気blogランキングへ気が向いたらくりっくしてだす

by setauket | 2008-03-02 11:29
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31