人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園の続きだす

公園の続きだす_c0055857_10275941.jpg

あんさんけっこういい男さんだすな

いえいえ兄さんのほうが なんぼかいい男だすわ

おたがい ほれぼれっていうことで

公園の続きだす_c0055857_10331827.jpg

ほな さいなら

公園の続きだす_c0055857_1035040.jpg

「ボクが 怪我したら 家のローンの支払い どうなるんだろう」
「Af〇a〇ck」
「は?」
「 Af〇a〇ck」ぐわっ

あのアヒルのコマーシャルを見てから アヒルを見るとついつい
アグワァって口に出ちゃう
だってそう聞こえんだもん



今日の聖書
よく言っておくが、主人はその僕を立てて自分の財産を管理させるであろう
                           ルカにより福音書12章44節

え?アヒルさんで財産かんりだすか?

あ、アリ子さんもいるらしいだすよ

公園の続きだす_c0055857_11204756.jpg

だからボクちゃん安心してネンネだす

あ、ケンタ 我が家にはアヒルもアリ子さんもいないから
そこのところよろしく

by setauket | 2007-11-01 11:25
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31