人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性は強い!

女性は強い めちゃ強い
ボクちゃん 心から思いますだす

昨日セントラル・パークに行きましただす
女性は強い!_c0055857_1020449.jpg

いっぱい人やワンコがいて
ボクちゃんうれしくてうれしくて ピョンピョンはねちゃいましただす
女性は強い!_c0055857_10222420.jpg

赤い服のお兄ちゃんが「おれはこれをケイムショで習ったんだ!」って
すごいパフォーマンスを見せてくれただす
ボクちゃんはケイムショという学校は、すごい良いところみたいで行ってみたくなりましただす
女性は強い!_c0055857_10255233.jpg

お兄ちゃんとおねえちゃんが ずっとこの格好のままで立ってましただす
二人ともいい加減に足も手もだるそうだした
おかんは「あの人たちはここで撮った写真を大きく引き伸ばしてお部屋に飾るのよ」
といったので
女性は強い!_c0055857_10285920.jpg

ボクちゃんも大きな写真を飾ってもらおうと思って あの人たちのようにお池のふちに
飛び乗ったら。。。おかんにしかられましただす  なんでだすか?

歩いていたら
女性は強い!_c0055857_10313925.jpg

めっちゃかわいい子に出会いましただす
運命の出会いだと思い ボクちゃんうれしくってペロペロしまくったら
女性は強い!_c0055857_1033351.jpg

思いっきり いじめられましただす

ほんと女の子はめちゃ強いだす
ボクちゃんちょこちゃんにも 一度だって勝った事ないだす







今日の聖書

しとやかな女は、誉れを得、
   強暴な男は富を得る。
いつくしみある者はおのれ自身に益を得、
   残忍な者はおのれの身をそこなう    箴言11章16


どうりでボクちゃんの脳の中身
女性は強い!_c0055857_1144539.gif

金が一個だけだもんなぁ

by setauket | 2007-10-30 10:40
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31