人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボールあそび

ボールあそび_c0055857_742054.jpg

お兄ちゃん はやく パパに投げてもらうように頼むだすよ

ボクが おねだりするの?ケンタのほうがいいんじゃない?

いえいえ ボクちゃんなにかと いろいろだすから
この場合 お兄ちゃんが よろしいいかと思うだす

ボールあそび_c0055857_744098.jpg

そうかなぁ~~
おじさま ボールを投げてくださいって ケンタが申しております

ボールあそび_c0055857_7454362.jpg

それそれ もう一押しだす


遠慮気にしかし。。。ちょっとピーピーとうるさく「ボールを投げて!!」と
ねだるジェームソンの横で、お目目キラキラさせながら待っているケンタだす

パパがボールを投げると 先頭たってボールに突進するケンタだすが
ボールには全く興味なし!
後から来たジェームソンの耳やら頭やらをペロペロ

いったい君はなにをしたくって お目目キラキラしながら待ってるの?
おかんはわけがわからない



今日の聖書

わたしは、あなたがたもこのように働いて、弱い者を助けなければならないこと、また「受けるよりは与えるほうが、幸である」と言われた主イエスの言葉を記憶しているべきことを、万事について教え示したのである  使途行伝20章35節

ボールあそび_c0055857_8174383.jpg

ボク 頭の弱いケンタを助けました!!!
今日 ボクは天のお蔵に宝を積みました
ワンポイント ゲット!
神様 そこのところ よろしく

(おお ジェームソンの目に 天国の青が映ってるぞ!)

by setauket | 2007-10-29 08:00
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31