人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怠け者の

怠け者の節句働きっていうんですか?
楽しいときにしか働かない私みたいな人のこと。。。。。

友達夫婦が日本から遊びに来てくれるので、お掃除してます
昨日はケンタはお疲れさん気味だったし
都合の良いことに雨だったし、散歩はパス

今朝あちこち掃除しなきゃいけない上に
「あ!そうだ 石鹸作ろう」なんて忙しいときにアホな事を思いついて、作っちゃうし。。

その周りをチラチラ伺いながら現れるワンコ
前のワンコなら「要求貫徹!!!」で散歩に出るまで吠えまくっていたけれど
ケンタは「おかんが都合がよろしければ。。。。」の姿勢
パパはその姿がいじらしいとかで、何をおいてもケンタを最優先するけれど
おかんは「あらそう ではお言葉に甘えまして。。。」
以外に素直な わたし。。。

さ ケンタ 片付けも一段落したし(どこがじゃ)散歩にいこか!
怠け者の_c0055857_444062.jpg

思いっきり走れる~~~~~♪
怠け者の_c0055857_473729.jpg

おかんもちょっと走ってごらんよ

できませんから。。。わたし。。
怠け者の_c0055857_455653.jpg

楽しいったらありゃしないだす

怠け者の_c0055857_412151.jpg

ワイルドな味のヤマブドウが実ってたよ

怠け者の_c0055857_4131437.jpg

大旅行をするモナークさんも早く暖かいふるさとに帰らなくっちゃ寒くなるよ

怠け者の_c0055857_4143515.jpg

りんごを絞っただけの、アップルサイダーに、シナモン、クローブのスパイスを煮込んだホットアップルサイダー
家中に秋の香りが漂ってきます


人気blogランキングへ

by setauket | 2007-10-13 04:16
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31