人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会、大都会

都会、大都会_c0055857_1133438.jpg

ここボクのおうち ってもぜーんぶじゃ無いけどね
ま、ほんの一部だけどね 
ま、一応アーバンライフって感じの
都会、大都会_c0055857_11552494.jpg

ボク!






都会、大都会_c0055857_11563528.jpg

都会はこっちでしょう
田舎から出て行ったら、ホテルの窓から見えるこんな景色だけで
「都会にきたぞー」って大満足

都会、大都会_c0055857_1158227.jpg

六本木ヒルズの展望台からの大都会Tokyo
パパが通った寺子屋もみえるよーん

今回は初めて東京のホテルに2泊して、都会を楽しんじゃいましたけれど
飲めない私が夜中に六本木の交差点にいったって

「なにをしたらいいのよ」

仕方無しにミッドタウンの高級スーパーでパン買ってって。。。
しょもなっ!

しかし 大都会Tokyoはきれいだし、なんでもあるし
ニューヨークより刺激的だとおもう

by setauket | 2007-09-19 12:09
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31