人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックス

リラックス_c0055857_5182426.jpg


来た日は、なにおかもが恐々。
「おいで」といわれても、逃げるばかりでしたが、3日もたつとご覧の通り、お腹を出して寝るまでになりました。

食が細くて、体重がなかなか増えません。
来た時の体重のままの1.6キロです。

「心配だな」というペーパー獣医のパパちゃんに、経験十分な娘二人は「大丈夫だよ。食べたくなれば食べるよ」と貫禄十分。

「あれ いや。これ食べない」と言うわりには、焼いたチキンは大喜び。
あとは、内緒の蜂蜜には、すごい反応!

食欲がないのではなく、ちょっと好き嫌いかな?

今朝、下痢をしてちょっと心配したパパちゃんは「自分の子供たちのときよりも心配しちゃうよ」ですって。

by setauket | 2005-02-14 05:50
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31