人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くふふ

これって。。。
くふふ_c0055857_21221357.jpg

なぁ~に


とある方から ビックなプレゼントをいただきまして。。。

ビジネス・ファーストでニューヨークー成田を飛んできました
シートが限りなくフラットになるぅ!!!

ひぇ~~~だし

出てくるごはんも
くふふ_c0055857_21263529.jpg

こうだし
くふふ_c0055857_21264975.jpg

ああだし。。。

くふふ_c0055857_21304236.jpg

おまけに誕生日を日付変更線上で迎えたし
今までの最高の誕生日プレゼント

なんと幸せな わたし。。。。

下さった方 ありがとう。。。


しかし。。迎えてくれた東京さんは
なんでこんなに暑いんだ!
たまらんぜよ~
2泊3日で1年分のあたたかさ。。。を経験しましただす
溶けるぅ

と、文句を言っていたら
移動した旭川は。。。
「現地の気温は17度になっております」
はぁ?
本日の気温変動は
37度から一気に17度で」ございました


あ、じいちゃんは元気でした
こちらでもまわりからの非難にめげずに食っておりました

by setauket | 2007-08-16 21:47
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31