人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日曜日

夏の日曜日_c0055857_11381253.jpg

目が覚めるなり
「釣りに行こう!」
コーヒー持って、ダンキンに寄って 
(チョコレートクリームのドーナッツの甘さに慣れると
日本のミス〇ードーナツは「なんじゃこれ?味ないよ」になります
寝ぼけた朝にはこれくらいの甘さがいいかも。。)


まずは一つ目の釣り場に。。。。。。
ぜーんぜん 釣れない
まだ潮が満ちてないんだ
ってことで

昼から別の場所へ出直し

夏の日曜日_c0055857_11412954.jpg

ここならいいかも。。。

夏の日曜日_c0055857_11422747.jpg

黒鯛が連れたけれど、お持ち帰りにはちと小さいサイズばかり

魚を食べる人口が増えたせいか、とってよい規定サイズが毎年大きくなるの
無視してバケツに入れておくと、時々来る係員から罰金チケットをもらっちゃうもんね
我慢してリリース

昔ならこのサイズでもしっかりお持ち帰りで、塩焼きして食べたのになぁ



夏の日曜日_c0055857_11461465.jpg

庭の巣箱ではヒナがかえったよ
お父さんとお母さんはご飯を運んだり、ヒナのうんぴーを巣から運び出したり
大忙しです


それなりに楽しい夏の一日だした

by setauket | 2007-07-16 11:57
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31