人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクのめがみさま

ボクのめがみさま_c0055857_9444658.jpg
これボクのめがみさま
ちょっと年上だけどね きれいでしょう アハッ

ボクのめがみさま_c0055857_9463548.jpg
ボクちゃんをこんなにしか撮れなかったカメラさん
5週間も入院して。。。結局。。。。
新しいカメラと取り替えてもらいました

ボクのめがみさま_c0055857_9475185.jpg
新しいカメラで おれの釣った魚を撮って~

今のシーズンは釣れないって!
の声を全く耳に入れてくれないじいちゃん

ボクのめがみさま_c0055857_95027100.jpg
寂しく 背中で反省中 ぐひひ

ボクのめがみさま_c0055857_951544.jpg

釣れなかったので、魚屋さんからカニさんを連れてかえってきた
今がシーズンのソフトシェル クラブ
生きてるよ~フレッシュだよ~
ボクのめがみさま_c0055857_9512335.jpg
もそもそ動くかにさん
こわいだす
ボクのめがみさま_c0055857_9593695.jpg
出来上がり!

好奇心の塊の85歳
新しい食べものをなんでも食べたがる!
この間タイ料理屋でカレーを食べさせたのを、しつこくうらんでます
「あれは日本料理と同じだ。もっと変わったものを食いたかった」
本日は脱皮カニさんにご満足

ジェームソン兄ちゃんはおうちに帰りましただす
ボクちゃんたちにおいていかれたおにいちゃんは、しばらく落ち込んでいたらしいだす
次の日にお友達と遊んでようやく元気が復活したらしい

by setauket | 2007-06-20 09:55
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31