人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたふく???

海岸横の散歩道は、車も来ないし、人もまばら
「それいけー!!」
昨日 じいちゃんと少々早足で1時間散歩した。。。。。
朝。。。9時半までおきてこなかった。。。
(当人は眠れなかったって言ってるけれど。。。9時には目がくっついていた)

今日は
おたふく???_c0055857_104113100.jpg

草取りをしてもらった。。。

おたふく???_c0055857_10454043.jpg

どうだ 花咲じいさんだぞ ポチどこを掘ればいい?

あ、ジェームソンにいちゃんが 自分で勝手にあっちこっち穴を掘ってましただすよ
なあんにもでなかっただすけどね

おたふく???_c0055857_1042181.jpg

良く働いたので、お昼はシニヤ用のステーキランチ
ジャガイモ料理のハッシュド・ブラウンがお気に入り!
おたふく???_c0055857_10483341.jpg

またしてもおかんは 食後に余計なものを注文してぱくつきました
おいちいい~ んだもん

たくさん食べたので、また海岸に散歩に出たけれど
「あれ?おれ のどが腫れてるぞ 扁桃腺かな?」
「どれどれ ????」

じいちゃんののどの左右両方が腫れている
扁桃腺って言うよりは。。。。。。おたふくかぜのように膨れているんだけれど。。。。
ちょっと働かせすぎた??


おたふく???_c0055857_10521015.jpg

じいちゃん ちょっとお病気?
ぼく じいちゃん大好きなんです
いつもそばにいます
ケンタはじいちゃんに冷たいです

おたふく???_c0055857_10535615.jpg

「ボクちゃん今日お注射してぐわいわるいんだす
 そっとしておくれやす だす」

by setauket | 2007-05-13 10:57
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31