人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクな石けん

おばちゃまクラブの活動で、バスケットに手作りのプレゼンを詰めて花嫁さんにプレゼントをするということで、ちょっと早いですが作ってみました
ピンクな石けん_c0055857_114242.jpg

白生地にピンククレイを流し、真珠パウダーもたっぷりと入れ込みました
花びらの模様のチユールで包んで それなりにブライダルっぽいじゃないですか
と、自己満足

でも、正直言うと。。。。誰のためなんだかいつなんだか何個いるのだか
隣のおばちゃんに聞いても良くわからないの
もう一度聞いてこよう。。。のんきです。。。

ピンクな石けん_c0055857_11422624.jpg

Taoさんにピンクの石けんをいただいたので、それをさくらの形に切り抜き
さくら吹雪のイメージで作ってみました
きゃ!かわいい

今日は、近くにあるワンコ保育園を見に行ってきました
1日26ドルで、大きなワンコと小さなワンコの二つの部屋があるの
そこに可愛い女の子のキャバちゃんがいたのよ
その子はおとなしくって、良い子していたけれど、ワンワンやたら吠える子や
部屋の隅のバリケンの後ろに隠れてジッと見てる子もいたの
性格がそれぞれ   
ケンタは手術していないから、保育園にはいけないって事が分かり、パパはがっかり
「ケンタワンコが好きだから、時々遊びに連れてこようと思ったのに」だって

でも、アンモニアのすごいにおいがした 

ピンクな石けん_c0055857_11541791.jpg

ボクちゃん ホカホカのお布団がないところはノーサンクスだす
朝と夜 パパのご飯が終わったら 「抱っこ!」がお約束事になってきました

by setauket | 2007-04-01 11:55
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31