人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石鹸教室2回目だす

Taoさんの石鹸教室2回目に行ってきましたよ
Taoさんの本を2冊分けていただきました
石鹸教室2回目だす_c0055857_1055834.jpg

左の肌に髪に「優しい石けん」の本は。。。。。。初版本です
Taoさんが大事な方にお渡ししようととって置かれたのを分けてくださいました
ありがとうございます 
右の本は、写真もご自分で撮られたそうです
帰りの電車の中で読み
もっとつくるぞーー

もえたぎりそう~

石鹸教室2回目だす_c0055857_10561812.jpg
石鹸教室2回目だす_c0055857_10271484.jpg


















石鹸教室2回目だす_c0055857_10315721.jpg

    観光中
石鹸教室2回目だす_c0055857_10321131.jpg

   お仕事中



ボクちゃんは 1日中ひましてましただす
お昼にパパちゃんが帰ってきてくれましただす
ボクちゃん パパ無しでは生きていけないだす
おかん もういらないだす






この3月に東京方面で大きな地震がるという噂が多くあります
いつどこで地震が起きてもおかしくないそうです
そのために毎日祈っています

地震は地球の活動上どうしても避けられない事ですが、そのエネルギーが
少しずつ発散していきますようにお祈りください

特に今週いっぱい 思いついたらどこでも いつでも 口に出し
心の中でも 祈ってください

祈りは必ず 聞かれます お願いします

by setauket | 2007-03-06 10:26
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31