人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もり と もり

おかんが「。。もり」ってしきりに言うんで

「ケンタの森」にいけるんだ!!!って張り切ったんだす

そしたら、、、、、、、、、「あまもり」だそうだす


そうなのよ元旦の朝リビングの天井からポタポタ雨漏りがして
もり と もり_c0055857_13113251.jpg

新年早々パジャマのまま天井に上って雨漏りの箇所探しだったよー

ネズミさんが新年の挨拶に来てくれたと勘違いしたらしくって、その夜に下に下りてきてくれ
挨拶返し。。。。なんて義理堅いネズミ
我が家の住人とは思えないわ 

お天気になったところを見計って、今度は屋根に上ってチェック!
「ママの目はいいから ちょっと屋根に上って見てくれない」

「あのぉ。。。。。わたし。。。。。高所恐怖症なんだすけれど。。。。。。」


みたって良くわからず。。。。
今日も少し雨漏り

ケンタはケンタの森に行きたくて 期待バンバンの目で着いて回るけど
今日はもりはもりでも 雨もりなの

写真だけでがまんして
もり と もり_c0055857_1320995.jpg

たまには思いでにふけるのもいいでしょう

by setauket | 2007-01-06 13:20
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31