人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛って、、、

愛って
愛って、、、_c0055857_6362975.jpg

絶えることなのね だす、、ぐうぇ~

ボクちゃん パパちゃんに 愛されてますだす

パパとオカンがケンかをしてただす
「ケンタのご飯に そんなに とうふや野菜を入れたって 食べないじゃないか
   ケンタは 肉が好きなんだよ」
「なにいってんのよ お腹がすけば食べるわよ」

ボクちゃんパパのそばがいいだす
パパが作るご飯おいしいだす
ご飯のあとのデザートもおいしいだす

「なんでケンタにアイスクリームなの?」
「だってご飯の後にはデザートが食べたいだろう」


ボクちゃん パパ大好きだす
ねんねする時も パパにピッタリだす

「ケンタはどこ?」
「ここ、、、、、」
「なんで布団にもぐりこんで寝てるの?それにあなたにピッタリくっついているし」
「ケンタ ママが怖いらしいよ」

「だから年寄りっ子は 3文安って言われるのよ」
「だれが 年寄りだ!」

あああ、、、、愛されるって 罪なのね
愛って、、、_c0055857_652647.jpg

罪なボクちゃん


明日から ボクちゃんの 本当のめくるめく 愛の世界が始まるの だすだす
お楽しみだす
うひっひなのだす ジュルジュルなのだす

ボクちゃんの お姫様がずーーとお家に泊まってくれるだす
いやーん ボクちゃん 照れるだす


人気blogランキングへ

by setauket | 2006-11-04 06:53
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31