人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ください

ご飯のじかんになったら、、、
前のわんこは「はやく ちょーだい!」ワンワンワンでしたが
ケンタは なにもサインなし
たまに 食事の支度をしている私の近くに来て お座りがせいぜいのサイン
ください_c0055857_11581310.jpg

これはパパがケンタのご飯を作っているとき 真剣に見つめている珍しい写真
この日はよっぽどお腹がすいていたらしい

ください_c0055857_1215322.jpg

ボクちゃん お上品なんだす
おかんも見習ってくださいだす

ケンタぁ 今日もご飯が残ってるよ~

夏負けかな?食欲が少々落ちているようです

オハイオに住むキャスパーちゃんが、ワンコ幼稚園デビューしたよ。
とっても広くって楽しそう
ケンタもここにいきたーい
ワンコ大好きなケンタにも考えた事があるけれど、我が家の近くはこんなに広くないよ

by setauket | 2006-08-12 12:05
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31