人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だす

6月最初の週末だというのに、あまりパッとしない天気
今日の朝食は気分だけハワイアーン
絞りたてのオレンジジュースを普通のオレンジジュースに足すと なかなか良いワン
マカデミアナッツのパンケーキ
バナナをバターで焼いて、砂糖で焦がし、コアントローをたらし 仕上げにココナッツ

写真は、、、、、食べてから気がついたんだモーーン
日曜日だす_c0055857_10385028.jpg

植えて5年目くらいにようやく咲いた シャクヤク
うれしい、、、、

日曜日だす_c0055857_10413840.jpg

今日はワンコDayに行ってきただす

無制限わんこベロまくりDayだす

日曜日だす_c0055857_105817100.jpg
日曜日だす_c0055857_1112247.jpg


日曜日だす_c0055857_1151743.jpg日曜日だす_c0055857_1162446.jpg










日曜日だす_c0055857_11111498.jpg

このワンコちゃんは 変なお味だしたよ

ボクちゃん 今日は大満足だした 
 
日曜日だす_c0055857_11164276.jpg

ちょっと張り切りすぎて つかれただす
日曜日だす_c0055857_11172785.jpg

ミルク、、、、飲みにいけません 持ってきて下さいだす

by setauket | 2006-06-05 11:22
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31