人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し

仲良し_c0055857_3506.jpg

ボクちゃん いいものみっけだす
仲良し_c0055857_372892.jpg

いいなぁ~ お兄ちゃんも ほしいなぁ~
仲良し_c0055857_37582.jpg

いいっすよ ボクちゃん 今日はエンジェルさんだす やさしいだす

仲良し_c0055857_3102757.jpg

くはぁ~ じつは もっといいもん もってんだもーーん

仲良し_c0055857_311124.jpg

下に敷いてあるのは、とても古いお家のエステートセール(そのお家の方が亡くなったので、家のものを全部売ってしまうセール)で買った古い手刺繍のものです。
わたしのお気に入り。
お花は、お友達の庭から、ちょんちょんと枝を切ってもらって、庭に植えて大きくしたのよ。
仲良し_c0055857_3193983.jpg

今年 沢山お花が咲きました

by setauket | 2006-05-27 03:15
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31