人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

折角の土曜日 雨、雨、雨、雨
週末_c0055857_9231270.jpg

「おかん なにか 忘れて ません だす?」

ごめんね でも 今日の雨は ちょっとひどいから お散歩 パスね

おかんもひまなので ちょっと 泥パックしてみました
向こうの部屋からやってきたケンタが私の顔を見て
週末_c0055857_9253181.jpg

ぐえ~ ボクちゃん 耐えられないだす ぐえ~しそうだす 

週末_c0055857_9274262.jpg

暇ついでに 2日間かけて煮込んだ ブリスケットという筋肉の部分のビーフです
(ビール、玉ねぎ、トマトペースト、ブラウンシュガー、タバスコ、シナモン)
ジューイッシュの「過ぎ越しの祭り」がもうすぐなので、ちょっと作ってみました。

さて日曜日は、打って変わってよいお天気。
週末_c0055857_9342673.jpg

パパとおかん、おねんとケンタで、裏庭に土を沢山運んで、芝生の種をまいたよ
しかしーーーー!!!やりであったよ~

すごく良いサプリメントをとったので、疲れ無し!筋肉痛なし!
わたしって 若い!くふふ、、、、
サプリメントだってば

ケンタは庭を駆け回りすぎて、早々ベット行きだした

早くふさふさの芝生になぁれ

by setauket | 2006-04-11 09:40 | レシピー
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31