人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボール遊びレッスンだす

ボール遊びレッスンだす_c0055857_10285692.jpg

「お兄ちゃんがボールの遊び方教えてあげるよ 
          いいか ほらこのボールをくわえるんだ」

ボール遊びレッスンだす_c0055857_10321050.jpg

「お兄ちゃん こう?」
「そう そう うまいぞ ケンタ」

ボール遊びレッスンだす_c0055857_10331599.jpg

「痛い! ケンタ!これはお兄ちゃんの 口だろう 痛いよ~」

ボール遊びレッスンだす_c0055857_10343312.jpg

「ぼく もうイヤ! 一人で遊んで!」

ジェームソンが、ボールをくわえて遊ぶ事を知らないケンタの口に、ボールを持って行って遊び方を教えていました。
ジェームソンとしては、ボールの取りっこをして遊びたかったのでしょうが、ケンタはおにいちゃんをペロまくりするほうが大好きで、とうとうジェームソンもあきらめてしまいました。
多頭飼いは見ていて楽しいよ

by setauket | 2006-03-23 10:45
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31