人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お兄ちゃんと一緒

ジェームソンが1週間お泊りです

ちょっと前までは、お兄ちゃんがいると嬉しくって仕方がなかったケンタですが、大人に近づいてくると、ちょっと様子が違って来ました。

お兄ちゃんと一緒_c0055857_11441776.jpg

微妙な 表情の 2匹でしょう

ケンタはジェームソンよりも 上位を狙って すきあれば マウンティングしようとしたり、威嚇しようとしたりしました。

でも、2日もあれば どちらが上位かほぼ決着が付きます
今日の散歩は、ケンタはジェームソンの後ろを歩いていました

それでいいのだぁ!

お兄ちゃんと一緒_c0055857_11484835.jpg

ケンタにたまにあげている 骨付きラム肉の塊を あげましたが、、、、
ジェームソンは どうやっていいのか 分からない
肉の周りをまわり、においを嗅ぎ、ちょっとなめたけれど、結局食べす、ケンタが バリバリ食べるのを じっと 見つめていました。

何でもバリバリいきそうな フレ ブルだけど、 不思議。

寝るときは 大変!
パパはさっさと別部屋のベットに避難

私と2匹が 大きなベットに一緒に寝ることになったのですが、ジェームソンが私に密着して、ぐいぐい体を押し付けつつ寝て、その反対側では、いつもパパにピッタリか、足元で寝ているケンタが、私にくっついて寝ている

ということは

私は 犬達のサンドイッチの ハム状態
それもなり プレス状態の ハムサンド

たまらんでよ

でも し あ わ せ


人気blogランキングへ

by setauket | 2005-12-21 11:58
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31