人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄ちゃんが来ただす

ジェームソン兄ちゃんが来ただす
みっちゃんも 遊びに来ただす



兄ちゃんが来ただす_c0055857_12315848.jpg

おにいちゃん みっちゃんはボクちゃんのもんだす
はなれて くだしゃーい

兄ちゃんが来ただす_c0055857_12321378.jpg

いや だんぺっ!

そんなぁ ボクちゃん けりぃ!いれますだす!
けりぃ!
兄ちゃんが来ただす_c0055857_12322858.jpg

みなさん このがきんこ 生意気だっちね

兄ちゃんが来ただす_c0055857_12324135.jpg

ぐえ~ がきんこ いわれたぁ ~

ジェームソンが家に遊びにきたのですが、ケンタはみっチャントジェームソンの間にどっかりと座り込んで、「みっちゃんは ボクちゃんのものさ!」攻撃!
みっちゃん、ケンタ、ジェームソンのキシャポッポ ポジションで、みっちゃんを独占

なにかにつけお兄ちゃんよりボクちゃんの方が上!態度にお母ちゃんは
「それは許さん!」と、ジェームソン優先作戦を繰りひろげ中だす

by setauket | 2005-09-27 12:43 | お笑い
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31