人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日こそやきとりだす

今日こそやきとりだす_c0055857_932527.jpg

さて さて 今日こそ 鳥さんを捕まえて 頭からバリバリ食べちゃいますだす
ノロちゃんに負けないぞぉ

今日こそやきとりだす_c0055857_932229.jpg

とりさんは どこだすかねぇ?
おーい 鳥さん ボクちゃん 意地悪しないから でておいで~ だす

今日こそやきとりだす_c0055857_9324663.jpg

くふふ いたいた いただすよ

 ダシュ! だす!!!

今日こそやきとりだす_c0055857_9331712.jpg

きゃぁ なんか わけの分からないのが きたぞぉ 逃げろ 逃げろ
 

今日こそやきとりだす_c0055857_9333312.jpg

へぇ~ はぁ~はぁ~  捕まんないだす
ボクちゃん まだ しゅぎょうが たんないだすね

今日こそやきとりだす_c0055857_933473.jpg

楽しかっただすよ おかん また明日だす

昨日も今日も よくもまあタフなケンタです

おかんは 昨日ジムに行って てれたら やって 今日は筋肉痛だす
いた~い だす

by setauket | 2005-09-21 09:44
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31