人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはんだす

ごはんだす_c0055857_11365259.jpg

韓国料理ユッケ  じゃないだす
ケンタの今朝のご飯だす

生肉に生卵 それに各種野菜と穀類を煮たものを混ぜて

さあ ご飯よ と呼ばれて
ごはんだす_c0055857_1141089.jpg

この体制になるまで やんや時間がかかるのは

おぼっちゃま いい加減に なさいませ

もうだるまさんが 転んだ遊びはやめておくんなさい

この組み合わせで、何から先に食べるかなぁって興味持って見てましたが、、、
最初に口を付けたのが、卵チャンでした
白身をチュプチュプなめて、それからお肉に行き、卵黄をペロペロして、またお肉に行き

  ごちそうさま

おいおい!
  まだ野菜が残ってるで ねえの 
 
おぼっちゃま いい加減に せいよ

ごはんだす_c0055857_11465373.jpg

ボクちゃん デザートは お外で 頂きます

ケンタは食べ物にはものすごく慎重で、私たちがあげてもクッキーとか、パンなどなどほとんど食べません

しかし だす 

外では 枝、石、鳥の羽、etc、etc わけの分からないものはガチガチとよく口に入れるのは

なんでなの!

by setauket | 2005-09-15 11:50
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31