人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビューにむけて

デビューにむけて ボクチン活動開始しました
デビューにむけて_c0055857_154557.jpg


ボクチンのバンドネームはもう決まっています
仙台の勇太くんと、もうひとりケンちゃんて子を(あ、ケンタはごめんです)
さがして3人で「ユウ・タイ・ケン」っていう名前で活動しようかと思います。

こんな名前を考え付くのは、ばぁばしかいなく、「だってなんかお得って感じでしょ」
だそうです。
コンサートに行っても、お得感を求めるひとって、あまりいない気がするのですが。。。
ニューヨークでXJYAPANをみて「こんな狭いところで、あんな近くでYOSHIKIを
見れたなんてお得!」ののりだそうです。

とにかくボクチンコンサートに向けて練習開始です
デビューにむけて_c0055857_224195.jpg

ハード・ロックの流れになるかもしれないので、一応寝ころんで歌う練習もしています

デビューにむけて_c0055857_264951.jpg

実はボクちゃん パーカッションの方が得意なんですが、
なぜか「ドラムは だめ」って言われます 
なんでですかねぇ
大人の事情が多すぎて ボクチンよく わかりません

ともかく 「ユウ・タイ・ケン」よろしく いえ~~ぃ070.gif

by setauket | 2014-03-02 02:08
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31