人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ヶ月

3ヶ月_c0055857_5425268.jpg

ボクチン3ヶ月になりました
未来のモンスター 準備かんりょうです

3ヶ月_c0055857_5445730.jpg

おめでとうボクチン   ありがとうボクチン
って自分でお祝いしてます

日本では100日たつと大きなお祝いをしてくれるんでしょ
こういうときバアバは急にアメリカ式になって美しい
ジャパンの風習を無視するらしいです
「おくいぞめ」っていってもボクチン6ヶ月までおっぱい
だけだそうなので 別にいいんですけどもね
その分大きくなったらおいしいものたくさん食べさせて
下さい

アータンは2.5キロに近い2.4キロとかになったそうで
またまたダイエットだそうです
ジェー兄ちゃんもケンタ兄ちゃんもそのとばっちりをうけて
み~~んなおやつ抜きでふてくされているそうです
気の毒です 
ボクチンがそばにいたらみんなにおいしい物をプレゼント
してあげるんですが 残念です



















     

by setauket | 2013-08-01 05:56
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31