人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクのおかご

ボクのおかご_c0055857_23435563.jpg

これはですね
ボクのおかごなんですよ

ボク お散歩のとき 王様ペースで歩くので
ちょこまか足軽ケンタとまったく合わなくて
おかんが「もう大変! いいかげんにしてくれ~~~」って
ボクをこのおかごに乗せてお散歩することにしたんですよ

だいたいおかんは いつもやたら早く歩くので 振り返ると
お友達ははるか後ろの方なんてことが多いんですよ
昔はもっと早く歩いていたので、ナンパされたことがない!
っていってますが。。。。。。
それが理由かどうかは。。。ボクわかりません

ということでボク このおかご見晴らしが良く、結構気に入ってます
時々あーたんも乗ってくるので その時はちょっと暑苦しいですがね

by setauket | 2013-07-23 23:55
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31