人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬かきレッスンだす

泳けるようになることは、命を守ることだぞ!
いいか ケンタ! しっかり泳ぐんだぞ
犬かきレッスンだす_c0055857_7344786.jpg

おとーちゃん 手はなしちゃ いやだ~だす!

犬かきレッスンだす_c0055857_736997.jpg

まってぇ~ まってぇ~ ボクちゃん泳げないんだから まってぇ~だす

犬かきレッスンだす_c0055857_7371152.jpg

ボクちゃん おぼれそうだす 死にそうだす

犬かきレッスンだす_c0055857_7383415.jpg

おねえちゃん ボクちゃん ドック・アビュースされました。
                  アニマル・レスキューに連絡して下さい

おとんが この後 ボクちゃんを抱っこしようとしたので、また水に入れられるかと思って、ボクちゃん思いっきり 悲鳴をあげてやりました。
きゃいぃいぃぃいぃん ひぇぇえええんいん
ビーチのみなしゃん きこえますか ひぇ~ん


あ~あ麻呂家のレベルまで行くには、まだ程遠いわ
(麻呂家の写真集の中の2 Oct. 04 Beach in Autumn 初秋のビーチの所をご覧下さい)


人気blogランキングへ

by setauket | 2005-06-05 07:49
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31