人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おこもり おわりだす

おこもり おわりだす_c0055857_11554946.jpg

やっとお外にでれました
月曜日は気温が上がりおまけに雨
一気に雪のがさがへったところに
夜中 KOMATSUの大きなショベル・カーがやってきて
が~~~~~~~~ってすさまじい勢いで道路の雪を横に跳ね飛ばして
いってくれました

だもんで火曜日は朝から町内中で入り口とドライブウェィの除雪作業
おこもり おわりだす_c0055857_1205314.jpg

ばっつり折れたりんごの木をみた隣のポールちゃん
「家大丈夫だった?」
「あ、大丈夫よ」
「よかったぁ~」(この木はお隣さんのものなのよ)
ポールちゃんは救急車のお仕事をしているので、ずっと家に
帰らずに仕事をしていると思い込んでいたのですが

「いやぁボクフロリダにずっといてさぁ~~」

なんてラッキー・ボーイ

おこもり おわりだす_c0055857_1241389.jpg

いやぁ ボクちゃん 雪もたのしいだすよ
ズボズボ足をとられつつも やたら雪の上をあるくお坊ちゃまだす

おこもり おわりだす_c0055857_1253791.jpg

このいつもの光景ですが。。。。。。
あーたん 原因は不明ですが いきなり かなり危険な状態になりました
それも金曜日の朝です
いろいろ いろいろ なが~~い話はありますが
あーたんの生命力を信じ イエス様に祈りつつ
つきっきりで見守りました
結果それが良かった!

あーたん 復活してきました
今日は自分で食事もたべましたよ~~

近くの病院、スペシャリストの病院でいろいろ言われたけれど
どうするのかを最後に決めるのは 私たち
「家に連れて帰ります」
その決定が あーたんを救ったとおもっています
本当によかったよかったです

by setauket | 2013-02-14 12:18
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31