人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よめさ~~~ん

朝から甲高い声でずっとないている 鳥男くんがいます。。

春先に
よめさ~~~ん_c0055857_1105282.jpg

パパが吊るした 鳥の巣箱に 
「さっさっさ~~~」っと
雑なおかんでさえ「え~あんなんで いいわけ?」と思える
超簡単なベットを作って

「さあおいで ボクの嫁さん さあおいで!」と
一日中 歌いまくって いたんですが  不発002.gif

もうあきらめたのかしら と思ったら
今どき第2弾の結婚シーズンなのかしら

またしても甲高い声で お嫁さんコールの歌声が響き渡る

「おおおおおおお 来た来た来た 嫁さん巣箱まで来たよ」


よめさ~~~ん_c0055857_116324.jpg

「ほら 中に 入ってごらん ボク先に入るよ 
    すごく 良い お家だよ」
鳥男くん マックス・テンションの 大アピール

今回は だいじょうぶかね。。。。と心配なパパとおかん


よめさ~~~ん_c0055857_1192124.jpg

あ~~あ またふられたよ  

よめさ~~~ん_c0055857_11104943.jpg

こちら子育て順調な 白鳥親子さん
みにくい アヒルの子なんていうけどさ
自然界で 真っ白い雛は めだって仕方ないものね
神様のまもりだよね

よめさ~~~ん_c0055857_11124236.jpg

ヨガ亀の「犬のポーズ」 

よめさ~~~ん_c0055857_11134868.jpg

のんびりと 水車がまわって

よめさ~~~ん_c0055857_111539.jpg

のんびりと 水をまいて

夏の午前中でした

by setauket | 2012-07-03 11:17
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31