人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy 父の日

Happy 父の日_c0055857_9482740.jpg

パパぁ~~~ あいするパパぁ~~~
父の日 おめでとさんだす
いつもボクちゃんと あそんで下さる お礼に
今日は ボクちゃんが パパとあそんであげますだす

Happy 父の日_c0055857_9513299.jpg

それはよろしいことだと ボクもおもいます

Happy 父の日_c0055857_953979.jpg

おっけぃ だっちゃ

Happy 父の日_c0055857_9534672.jpg

まずは ひろ~~い野原を 貸切にいたしました
セレブなボクちゃんだから できることです
(たんに大学が夏休みで み~~んないなくなっただけじゃん)

Happy 父の日_c0055857_9561679.jpg

遅れないでついてきてくださいだすよ
って おかんにかまってたら パパはずっと遠くでないですか。。。

Happy 父の日_c0055857_957254.jpg

パパちゃんが いつもオレ君と遊んでる テニスコートにも お連れしますよ
おかんが時々見に行くと 
あ~~~!!!!
って声をたよりに歩いていくと パパちゃんのところに届くっていってますだすよ

どうだす?ボクちゃんのエスコートのお散歩楽しかっただすか?
Happy 父の日_c0055857_100763.jpg

パパは 愛するケンタと一緒なら どこでも楽しいよ~~

こちらの母の日は、お母さんを楽させるためにみんなでレストランへGO

父の日は、パパにバーベキューをさせて
みんなから「おいしい おいしい」っていってもらう日なのです

我が家は チャイニーズ レストランに行ったのですが
ガラガラ 隣のレストランも ガラガラ

今日は みんな BBQなのだ



人気blogランキングへ

by setauket | 2012-06-18 10:13
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31