人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bow Ranger

Bow Ranger_c0055857_9264978.jpg

ついついケンタに付き合って あほやってますけど
ボクの 本当の姿は、平和の使者レインボー隊ニューヨーク支部長を勝手に
請け負っている 「Bow Ranger」なのだ

Bow Ranger_c0055857_9315046.jpg

ん? なにか 指令がきたようだぞ

Bow Ranger_c0055857_9325870.jpg

ケンタが なに? こいのぼりに なりたがってる?
で、、、なに? ポールによじ登って降りれない?
大変だ! 助けに行かなきゃ

Bow Ranger_c0055857_942672.jpg

「おい ケンタ 今 Bow Rangerを 呼んだから もう大丈夫だぞ
   しっかりするんだ」

Bow Ranger_c0055857_9444630.jpg

ケンタ「なぁに いってんだか おとんが みなさんにニューヨークの木登りを
    ご覧に入れるって ボクちゃんを こんなかっこうさせてサ
    ジェームソンママに ”そんなことしてるから ケンタの性格悪くなるんだ
   よ”って言われてたじゃないか
   ジェームソン兄ちゃんは、帽子をかぶらせてもらったら、地蔵みたいに
   固まっちゃってるんじゃない  
   ボクちゃんおとなしいので そういう裏話は 全く言わないけどさ
   ま、一見 平和に見える 写真の裏には 隠れた真実が あるのよ」

人気blogランキングへ

by setauket | 2005-05-09 10:00
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31