人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこごはん

仙台の友達と電話で話し

「なにか 必要なものある?」ときいたら

「わんこのごはん」

そうだよね~~

クロ〇コさんのサイトで、営業所どまりでなら発送できるって
あったので、インターネットサイトから注文してあげようと思ったら
けっこう難しくて結局できなかった

被災地のわんこたち ご飯どうしているんだろう
わんこ にゃんこも頑張れ!

我が家のわんこたち 特にジェームソンが餓鬼道に陥って
いて、際限なく 食べ物を欲しがってますよ~~
君たち非常事態になったら どうするんだろう。。。
わんこごはん_c0055857_0284036.jpg

ボクはこのかわいい目でじ~~~~っと見つめて
おいしいをGetできる自信があります
わんこごはん_c0055857_030248.jpg

ボクちゃんとしては、。。。。
果報は寝て待て だす 
あと いつも原っぱで獲物を探す訓練をしていますので
大丈夫だと思いますだす
(捕れる獲物は とりさんの羽ぐらいだけどね)
わんこごはん_c0055857_0321859.jpg

あたち。。。。。
どこからでも ごはんを見つけてGetする
(またしてもこの間やられました。。。肉屋からかった牛ひき肉
ビニールを破られ80gほどばっくりと。。。。)

by setauket | 2011-03-22 00:35
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31