人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしおきだべーーその1

摂子ママのサイトからちょっと写真を拝借だす
おしおきだべーーその1_c0055857_4542753.jpg

ごらんの通り、おなじキャバでありながら別もののようなサイズのケンタです

あの粗相事件の時に、麻呂父さんにがっちり怒られたうえに、
「なんだ! どうした!」
と、全員に囲まれて、もみくちゃになちゃたケンタは

まるで寺内貫太郎家初日目のお手伝いのみよちゃん状態!

なにがなんだか わけがわかんないけど 怖いよーーーー
甲高い声でキェン クエン キャァ~~~

麻呂一家の中に埋まっていたケンタを拾い上げてひざに乗せると
「うわん くあん ひゃん ふぁん」と精一杯に文句を言いまくった

すかさず寄ってきて心配そうに覗き込み、お漏らししてぬれていた
ケンタをなめてまでくれたのが女性軍。
さすが!この配慮。

おいとまする時に、摂子ママに抱かれたケンタは、またしても
「ニャラ クニャラ フェン クワン」と再び抗議の声を上げ、
キスをしてくれようとした摂子ママに 「フン!」

この意味不明な抗議の声は、7匹のキャバを育てた摂子ママも
聞いたことがないそうだう
ホンヤクコンニャクが欲しいよ

どらえもーーん!

しょうがないなぁ のびたくん こんど だけだよ

翻訳「麻呂おとうちゃん ボクちゃん なにも悪い事なんかしてないよ
おうちで おんなじことしても おとんも おかんも ふぉあん ふぉあん
言ってるだけだよ。
   そんなでかいお顔で ボクちゃんのお顔に近づいたから
          ボクちゃん もっとチッコ でちゃったじゃないかぁ」


さて、、、その後お家に帰ってどうなりましたでしょうか
 続きは 次の お楽しみ
    そこの 坊や タダでみちゃいけないよ
              おかあさんに 5円もらってきな
      (う! 紙芝居のおっちゃんを 知ってる人って いるんだろうか
          たぶん 寅パパは 知ってるだろう、、、、と思う)

人気blogランキングへ

by setauket | 2005-04-25 05:18
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31