人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいカメラ

新しいカメラ_c0055857_10551274.jpg

パパ~ なに食べてんのぉ~~

いつもの定位置です
目がパチパチ うるうるしているはず

今まで使っていたカメラを落としてちょっと使用不安なので
新しいのを買いました。

今年2月にでた機種だと思うのにもう古い機種として生産止めらしいです

あったのが最後の一個 フロアーモデルだったので安くしてもらいました。
「もっと安くして~~」って値切ったんだけど
タフなマネジャーでだめだったわ 残念!

新しいカメラ_c0055857_116248.jpg

けっこう接写できるね

モニターが大きくてきれい 
短期間にデジカメの性能がどんどんよくなって来ていますよね
このカメラパノラマのアシスタント機能もついていて
簡単に前の景色と次の景色をつなげることができるのよ

新しいカメラ_c0055857_11134511.jpg

きれいなのは あたちよ~~ん

お姫様ブームまっさかりのねねちゃん
眠れる森の美女 オーロラちゃんが一番のお気に入り
私の子供のころは フロシキが唯一のお姫様グッズだったなぁ~
頭にかぶって長い髪になったり 長いスカートになったり
マントになったり。。。。
こんなドレスは夢のまた夢だったわね

by setauket | 2010-10-10 11:21
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31