人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の料理教室

本日は男性のための料理教室Dayでございましただす

男の料理教室_c0055857_6193915.jpg

ううう みなしゃんこんなのをさわれるの
男の料理教室_c0055857_6203786.jpg

どうみてもグロよねぇ
今日のごはんは あたちパス!したいきぶんだわ


男の料理教室_c0055857_6214447.jpg

ということで オレ君先生のひらめのさばきかた教室です
男の料理教室_c0055857_6225677.jpg

物理専攻生 サッと皮引きもうまいもんだす
男の料理教室_c0055857_62337100.jpg

きれいなもんだよね
男の料理教室_c0055857_6235869.jpg

ひらめの薄造り完成!

オレ君のふるさと五島列島では、白身のさかなは酢味噌で食べるんだとか
それにちょっとゆずコショウを加えてみたけど うんまいわぁ
オリーブオイルに塩を加え、ライムをキュッと絞って
これもうんまかったわぁ

アータンはお魚は苦手みたい
ちょうどダイエット開始だったのでちょうどいい
歩くゴミ箱ジェータンはなんだってバフバフいいながら食べてたよ

by setauket | 2010-07-17 06:32
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31