人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまりもの

久しぶりに何代目かの波がきてまして。。。。。

というよりは
これを買ってしまったのでしかたないというか。。。
はまりもの_c0055857_11335097.jpg

50パウンド23キロ近くの パン用の粉です
このサイズしか売ってないので、どうしようかとややしばらく迷ってましたが
日本のカメリアは、2キロで5ドルもするし。。。
これは50パウンドで17ドルだし。。。。ということで

え~~~いって買ってしまいました。047.gif

だもんでせっせと毎日パンを焼いています
昔と違って、インターネットで親切、丁寧なレシピーもGetできるしね
毎日違ったパンを焼いてます
はまりもの_c0055857_11381368.jpg

ベーグルちゃん
はまりもの_c0055857_11385415.jpg

チョモランマのような山形パン
これは私のレシピー サワークリームを入れるとよくふくれるのよ
パリパリした皮で、中はふわふわです うんま~~いです
カンパーニュを上手に焼きたくって奮戦中です
出来たらアップするね

あと我が家全体ではまっているのは 黒豆
韓国ダイエットの番組をみて試してみたらおいしくてはまってます
もともと我が家は黒豆を薄味で煮て普通に食べていたんだけど
お肌にもよく、集中力も高めるって言うんで毎日がんがんいってます
結果は。。。。。
ダイエット ?????? お肌????????
よくわからないけれど、おいしいからいいか

はまりもの_c0055857_11484219.jpg

あたちお外で日光浴にはまってます 
ちもち~~です

by setauket | 2010-05-05 11:49
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31