人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子の迷子の七面鳥さん

今日はケンタを地域観光にご案内

いつも行く公園に行ったら

あんた だれ?どこから来たの?
迷子の迷子の七面鳥さん_c0055857_12343715.jpg


ガッブル ガッブル ガッブル ガッブル

グエーー 七面鳥さんでは あーりませんか

迷子の迷子の七面鳥さん_c0055857_12362018.jpg

お願い そんなに近づかないでよ
   けっこう 真剣に こわいだす

迷子の迷子の七面鳥さん_c0055857_12374485.jpg

カサカサ ガサガサ 音を立てながら ずっと上までついてきてしまいましたワイ

迷子の迷子の七面鳥さん_c0055857_12403593.jpg

「あ、ぼく ちょっと瞑想しに来ただけなの 気にしないで」

ふかーーく ふかーーく 考えながら ぐるーーっと歩くための 石の道らしい
で、最後は 池にどっぽん と 落ちることになってます

犬生訓
「へたの 考え 休みに にたる  
一応 ボクどこでシッコしていいのか考えてやってるんだけど、
おとんの 要求の場所とは違うみたい。
もう考えるの 止めにしました おき楽に 生きます クフフ」


人気blogランキングへ

by setauket | 2005-04-09 12:49
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31