人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!

ぐふふ
鬼さんがカクランを起こしておりまして。。。。。
5日ほど寝たたおして 復活いたしました

風邪だと思い込んで、風邪薬を飲んだのですが一向に
良くならず、医者に行ってまいりました
Ear Infectionってなんだろう?中耳炎かな?
ともあれ それなんだそうです

昼はベッドでグーグー 夜はコタツの中に突き刺さって
ゴロゴロしてましたが、都合よくオリンピックがあり、
ご飯の仕度もパパ任せで。。006.gif
おかげさまで、一月からあった筋肉に凝り固まって内蔵されていた
疲労物質が、いなくなってくれました
寝るにかぎるわね~~~~
で復活です

復活!_c0055857_732610.jpg

ただいま~~ あたち2週間ぶりのごぶさたです
復活!_c0055857_755437.jpg

ボクちゃん ウレシさ半分迷惑半分な感じだす

ブルックリン滞在だったアータンは、ママにあちこちと連れられて
シティライフを堪能なされ。。。。。。
田舎に戻ってから
二日間ねたおしました~~~だす

あまりの静かさに、パパは「どこか病気でないか?」とえらく心配してましただす
ワンコながら いろいろ気をつかったのねぇ~~

でもさぁ~~~
帰るなりママが
「アータンやせたでしょう?ウエストあたりもほらスッキリでしょう?」
と言うもので、
物理専攻生も「本当だ!本当だ!背中なんかもスッキリですよね」と大喜び

では~~~計ります~~~。。。。。。。。。。変わってない。。。
どころか。。。増えてる。。。。

復活!_c0055857_7205373.jpg

物理専攻生のお料理教室
復活!_c0055857_7213861.jpg

カキの殻をあけるの はや~~~ぃ

by setauket | 2010-03-02 07:24
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31