人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪上サッカー

「ねぇ マンハッタンの道路わきに 雪がどれだけ残ってる?」
ってジェームソンママに聞いたら

「ん?なんのこと?わかんない」

わかんないって。。。。。。私マンハッタンに車で行っても
道路わきに雪が積もっていたら駐車できないし。。。。。

なんて思いながら行ったら
雪ないし~~

雪上サッカー_c0055857_1352632.jpg

これと同じくらいに雪が降ったはずなのに
マンハッタンは意地と一億円以上かけてきれ~~いに除雪されて
いました すご~~

ママを車に乗せて家に戻ってきたら
「なにこれ!すごい雪!」

雪上サッカー_c0055857_1405767.jpg

雪上サッカーに程よいつもり具合です
雪上サッカー_c0055857_1414743.jpg

ボクの体つくりには 最高のコンデションですね
オリンピックにも是非雪上サッカーを取り入れてください

by setauket | 2010-02-16 01:43
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31