人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクちゃんたちはおげんきさんだす

ボクちゃんたちはおげんきさんだす_c0055857_3495477.jpg

しいましぇ~~ん
おかんの怠慢をおゆるしくださ~ぃ


友達から「なにやってんの!アップが全くなくてたのしくな~~ぃ」と
お叱りの電話が来ましたぁ~~

おかんゆるんでまして 頭のねじも体のねじも緩みっぱなしで、、、
毎度ながら祭りの後の虚脱感ってやつですかねぇ

ボクちゃんたちはおげんきさんだす_c0055857_353728.jpg

まったくも~~
あたちが緩みっぱなしのおかんに激を入れるお仕事をつくってあげるわよ~


って ベットルームのじゅうたんにチッコするのは止めてくれ~~
あそこあーたんのトイレでないから

ボクちゃんたちはおげんきさんだす_c0055857_3552648.jpg

ボクちゃんは応援歌をうたいます
よさく は 木をきるぅ~~ へぃへぃほ~~ へぃへぃほ ♪
どうだす?げん木になりましただすか?

ボクちゃんたちはおげんきさんだす_c0055857_402690.jpg

やっぱりご婦人にはイケメンの熱い刺激が一番だと思います
クールなボクのお顔をジーッと見つめれば 
ほらほら 「あ!ごはん つくってあげなきゃ」って思うでしょう?


みなさんの応援を得て 冬眠状態から抜け出さなくっちゃね

来週から元気になるわ まっちょってくれ

ボクちゃんたちはおげんきさんだす_c0055857_475751.jpg

食欲さんは 快調 快調で これははまりもののポテトチップス 
タイ風味 刺激的な辛さがたまんないですわ~~

by setauket | 2010-01-22 04:10
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31