人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来た!チビコが来た

春が来た!チビコが来た_c0055857_10451294.jpg

いとしの チビコが来た いそがなくっちゃ いそがなくちゃ
どうしよう どうしよう ボクのハートはバコバコしてるしーーーぃ

春が来た!チビコが来た_c0055857_10461771.jpg

ケンタ「会いたかった 会いたかった スリスリスリ」
チビコ「そうぉ でもあんただれだっけ?」
春が来た!チビコが来た_c0055857_10482242.jpg

えーーー!!ガクゼンじゃ あーりませんかぁ

春が来た!チビコが来た_c0055857_10491688.jpg

おかん ボク たちなおれないかも  しれなぁ~い
春が来た!チビコが来た_c0055857_10493422.jpg

あらぁ~~くらぁ~~~

犬生訓 はありません
 ケンタ先生は今日は ボロケて ねてます。。。おかん

犬生訓 ボロケたら、ひたすら寝るにかぎるだす。
チクワママがくれた訓だす。んんんうちのおかんにそっくりだす)

恋に効く薬をお持ちの方Clic

by setauket | 2005-04-01 11:08 | チビコ
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31