人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スィート クリスマス

スィート クリスマス_c0055857_9101649.jpg

めり~~~めり~~ カラフル クリスマスぅ~~
友達が持ってきてくれたダンキンさん

「わぁ~~~クリスマス カラ~~ すご~~~~」
と いいつつ 無意識に手にとって口に入れたのは みどり~~~
私って。。。。。

ことのついでに
スィート クリスマス_c0055857_913459.jpg

グリーリアおばちゃんに「もってけ~~」と持たされたチョコレート ケーキ
直径22セント高さ10センチ 甘さメガトン級
みんなこのケーキに飛びついてたよ
私が持っていった お手製モンブランは お義理で数人食べてました
栗から作っておいしかったのに。。。。。
甘さが皆様のお好みには 程遠いんだわ

スィート スィート クリスマス
しかし チョコレートケーキ あまかったぁ~

スィート クリスマス_c0055857_919170.jpg

おばちゃんから クリスマス プレゼントいただいちゃいましただす
スィート クリスマス_c0055857_9194812.jpg

パパやおかんからは なしだす 一個もなしだす
ボクちゃん 他人様の愛情だけで生きていけるかもだす

by setauket | 2009-12-29 09:24
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31