人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タッグマッチ

タッグマッチ_c0055857_11474684.jpg

リング際に追い詰められたケンタ選手
さあこれで圧倒的にジェームソン選手の一方的攻撃に終わるのでしょうか
シュワッチ!



タッグマッチ_c0055857_11524348.jpg

オット!ケンタ選手、すばやく反撃体制に出る模様です
この闘志に燃えた目をご覧下さい!!




タッグマッチ_c0055857_11533135.jpg

あ!!!!!
目にもとまらぬ早さで、、、、、、、

やられたようです

くらくらしているようです



タッグマッチ_c0055857_11542948.jpg

きゃぁ~ん  えぇぇぇぇん
一応獣医の免許を持っているパパ「おい。いま本当に泣いたぞ。
へーぇ。
犬って本当に泣くんだ初めて知った」


ケンタ選手は、お姉ちゃんのベットに担ぎこまれたようです。


にゃんとまあ、、、にぎやかなこと。

試合終了のゴングclick

by setauket | 2005-03-26 12:00 | お笑い
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31