人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がけっぷち

あたち かなり崖っぷち
がけっぷち_c0055857_540237.jpg

一才のパピー甘やかされ時代の崖っぷちよ
なにやっても“かわいい かわいい”で許された時は
もう終わりかもしれない。。。。。。
がけっぷち_c0055857_5425881.jpg

厳しい時代がやってくるかも テレビではしきりに変換 変換いってたし。。。。。
あたちもちょっと大人の階段のぼんなきゃかしらね
でも我が家には、お隣のおばちゃんに
「ず~~~~っと パピーのままね~~」と言われている4歳がいるので
もしかしたらこのまま見逃してもらえるかもしれないけど。。。


ブンブン文太ちゃんはその波に乗ってるわね  すごいわ すごいわ

このチワワやるわねぇ
あたちも笑顔の練習しなきゃ    
お目目うるうる相手落としは得意なんだけど。。。

お天気がとっても良かったのでちょっと虫干し
がけっぷち_c0055857_5535293.jpg
がけっぷち_c0055857_5541041.jpg

一応お預かり物なんだけど 平凡と明星
いがいと生き残っている人たちも多いわね~~と
妙な感心しちゃった

もう一つおまけ
がけっぷち_c0055857_5561257.jpg

最近アメリカで流行りだしたインスタント ラーメン
お水を注いで 電子レンジで4分方式だって

by setauket | 2009-09-07 05:57
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31